お支払い方法について

クレジットカード決済【PayPal】

PayPal各種クレジットカード取扱い
クレジットカード決済説明図

振込手数料などの決済手数料が一切かからないお得な決済方法です!
PayPalは、ネットショッピングを行う際に便利なクレジット決済代行サービスです。お客様は、カード番号などのクレジットカードの情報を当ショップにお知らせすることなくお支払いいただけます。
ご利用になられる際に、PayPalアカウントを取得すると便利ですが、ご希望されない場合はPayPalアカウントを取得せずに決済することができます。
各種クレジットカード決済をご利用いただけます(VISA・MASTER・AMERICAN EXPRESS・JCB・PayPalアカウント)。すべてのカード会社で一括払いが可能となっております。
 
■PayPalについて詳しくお知りになりたいお客様
   PayPalホームページ(※別ウィンドウが開きます)
 
お客様からのご入金(クレジットカード決済による送金)を確認させていただいてから発送手続きを開始させていただきます。【前払いシステム】
ご注文内容をご確認後、PayPalの決済ページでお支払いのお手続き(送金)を完了してください。
決済手続き上でエラー等があった場合は、お手数ですが“お問い合わせフォーム”よりお問い合わせいただくか、お電話(046-241-5200)でご一報ください。

【ご利用案内】
1.ご注文内容確認画面で表示される「PayPalでチェックアウト(安全・簡単にお支払い)」ボタンをクリックしてください
※次のページ(PayPalの決済ページ)に遷移するまで数秒~数分時間がかかる場合がございます。その間はブラウザの戻るボタン等でページ移動はしないようお願い申し上げます。 クレジット決済【PayPal】の手続き図01
 
2.PayPalの決済ページに遷移したら、クレジットカード情報等をご入力いただきます。PayPalのアカウントをお持ちのお客様は「PayPalアカウントから支払う」を、お持ちでないお客様はクレジットカード番号情報・ご住所・お電話番号・メールアドレス等の必要事項をご確認の上「支払う」ボタンをクリックしてください。
クレジット決済【PayPal】の手続き図02
 
3.「送信が完了しました」とのメッセージが表示されたのを確認した後、画面を終了してください。
 
※ご登録いただいたメールアドレス宛に、PayPalから明細書が送付されます。内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

【 ご注意ください !! 】
 ※当ショップではセキュリティ上の配慮から、クレジットカード利用控えは原則として
  お送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
 ※ご注文後、カード承認を取らせていただく際に、何らかの問題が生じた場合は、
  一旦ご注文の発送手続きを取り止め、メールもしくはお電話にてご連絡させて
  いただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 ※ご注文内容の変更など金額に変更があった場合は、内容に応じてPayPalの
  規定内にて変更・取り消し・再決済などの手続きを行います。

後払い銀行振込【FREX B2B後払い決済】画像

後払い銀行振込【FREX B2B後払い決済】説明図

FREX B2B後払い決済とは、法人・個人事業主のお客様を対象にした後払い(掛売り・請求書払い)の決済サービスです。【後払いシステム】
株式会社ネットプロテクションズの提供する「FREX B2B後払い決済サービス」を利用して、弊社でご購入いただいた商品のお支払い金額を、発送月の翌月末までにネットプロテクションズ指定の銀行口座へお振り込みいただくものです。

FREX B2B後払い決済バナー1
 
ご利用方法 事前の手続きはございません。
商品をカートへ入れていただき、お支払い方法の選択画面にて「後払い銀行振込【FREX B2B後払い決済】」をご選択しご注文してください。
ご注文確定後、弊社より(株)ネットプロテクションズへ与信審査をおこないます。
商品の発送日が売り上げ請求日となります。請求書は同梱されずに後日ネットプロテクションズより送付されます。
サービス対象 法人 または 個人事業主
ご利用限度額 30万円(税込)/月まで
後払い手数料 無料(※振込手数料に関しては別途お支払いください)
請求書について ご請求額はご利用月の月末締めです。
同月ご利用分を合算しご請求させていただきます。
請求書は、(株)ネットプロテクションズから翌月第5営業日に送付されます。
FREX B2B後払い決済 請求書サンプル(PDF)
お支払い期限 毎月末締め・翌月末までに支払い
指定口座 三井住友銀行 東日本支店 カ)ネットプロテクションズ
※口座番号はお客様毎に異なります
振込手数料 お客様ご負担
領収証書・納品書 領収証書の発行はできません。銀行での振込票(ご利用明細)・通帳の記載を代わりとしてご利用ください。
納品書は弊社より発行し郵送することができますので、ご注文のお手続きのなかの配送先情報の「備考欄」項目に『納品書送付希望』とご明記ください。
決済業務の委託 銀行振込(後払い)でのご注文は、株式会社ネットプロテクションズの提供するFREX B2B後払い決済サービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報及び発注内容を提供し代金債権を譲渡いたします。
請求書は株式会社ネットプロテクションズより発行(郵送)されます。
下記URLをご参照いただきご了承の上お申込ください。
http://frexb2b.jp/buy/
ご発注の際に銀行振込(後払い)を選択された場合は、以上の点につきご承諾いただいたものとみなさせていただきます。
ご注意事項 納品先と請求先が異なる場合も、FREX B2B後払い決済サービスはご利用いただけます。
審査に時間がかかる場合や、審査の結果、FREX B2B後払い決済をご利用いただけない場合がございます。その場合には、弊社より別のお支払方法へのご変更をお願いすることなります。あらかじめご了承ください。
ご注文後に、お支払い総額等のご注文内容が変更になった場合は、再度審査が必要になります。
月間の請求額及び請求書送付先を分割することはできません。
請求書のお宛名や日付は変更できません。また、領収書の発行はできません。銀行での振込票(ご利用明細)・通帳の記載を代わりとしてご利用ください。

【 ご注意ください !! 】
 ※与信通過のご連絡はしておりません。
 ※個人の方は個人事業主として屋号(店名や事務所名など)をお持ちであればご利用
    可能です。
 ※通販信用情報サービス(株)等による与信審査をおこないます。商品の発送は与信審査
    確認後となります。
 ※ご購入者情報のエラー(ご住所・お電話番号・メールアドレスの記入間違い等)により
    与信審査で受付不可となる場合がございます。再与信にてご利用が可能と考えられる
    場合はその旨ご連絡いたします。

銀行振込 【前払い】

楽天銀行
りそな銀行
銀行振込 【前払い】説明図

商品代金と送料を、以下の口座にお振り込みください。お客様からのご入金を確認させていただいてから発送手続きを開始させていただきます。【前払いシステム】
ご注文のお手続き完了後の自動配信メールの後に手動でお送りする下記件名の受注確認メール、件名:
 「【オフィス家具のオーエス商会】ご注文ありがとうございます(発送予定日のご案内)
をお受け取り後、7日以内にご入金ください。
7日以内にご入金、またはご連絡をいただけない場合、誠に恐れ入りますが、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
事情によりお振り込みが遅れる場合でご注文を引き続きご継続いただけるお客様は、お手数ですが“お問い合わせフォーム”よりお問い合わせいただくか、お電話(046-241-5200)でご一報ください。

楽天銀行

【楽天銀行の場合】
お振込先銀行名 支店名 口座種目 口座番号 口座名義
楽天銀行
(銀行コード:0036)
タンゴ支店
(支店コード:206)
普通 7012405 (有)オーエス商会
ユ.オーエスショウカイ

りそな銀行

【りそな銀行の場合】
お振込先銀行名 支店名 口座種目 口座番号 口座名義
りそな銀行
(銀行コード:0010)
鶴間支店
(支店コード:234)
普通 0147236 (有)オーエス商会
ユ.オーエスショウカイ

【 ご注意ください !! 】
 ※振込手数料は、お客様負担でお願いいたします。
 ※お客様からのご入金を確認させていただいてから発送手続きを開始させていただきます。
 ※土・日・祝・祭日は、お客様からのご入金が確認できませんので、商品の発送は翌営業日
    でのご入金確認後となります。

請求書払いについて

法人・企業様や官公庁・公的機関様等で、弊社が発行する請求書による後払い(納品後現金振込)をご希望されるお客様につきまして、別途対応しております。
また、後払い銀行振込【FREX B2B後払い決済】のご利用限度額 30万円(税込) を超えるご注文をご検討のお客様もこちらの決済方法にて対応いたします。
下記のお見積ご依頼フォームより、商品型番と数量(及びカラーなど)やお客様情報等をご記入の上、ご連絡ください。

ご利用条件等

下記のとおりご利用条件等を設けさせていただきます。
お支払い期限や日付について事前のご相談があれば、お気軽にお申し出ください。
» お問い合わせフォームはこちら

ご利用条件法人企業様・官公庁様・公的機関様・公的団体様・その他団体様
お取引金額 特に定めはございません
お支払い期限原則「月末締めの翌月末日払い(営業日:後ろ倒し)」
請求書の日付納品書の日付と同日(納品日)
各種伝票の発行 有限会社オーエス商会 が発行いたします

【 ご注意ください !! 】
 ※個人のお客様は、誠に恐縮ですが、後払いのご利用はできません。
 ※法人様および個人事業主様で後払いをご希望の方は、限度額30万円(税込)以内
    であれば、後払い銀行振込【FREX B2B後払い決済】 をご利用いただけます。
 ※各種伝票とは、御見積書・納品書・請求書を指します。
 ※商品を納品後に、弊社より納品書・請求書を商品とは別に郵送いたします。内容を
    ご確認後、お支払い期限までにお振り込みください。