HOME

会社概要

オフィス家具のコト

取扱メーカー

カタログダウンロード

ご利用ガイド

よくある質問

お問い合せ

特定商取引に基づく表記

   

高さ3000mmのスチール棚及びアングル部材の販売につきまして

高さ3000mm(3m)のスチール棚本体とアングル部材(L:3000mm)販売につきまして

スチール棚の専門サイト(https://www.steeltana.com/)高さ3000mm(3m)のスチール棚本体及び長さ3000mmのアングル部材を販売しておりますが、配送業者のサイズ制約により路線便での配送が不可能な状態となりました。

製造自体及び商品在庫自体は現状どおりとなりますが、とりわけ西日本を中心とした地域につきましては、配送する手立てが無い状況となっております。現在はメーカー自社便(原田鋼業東京支店・大阪支店近郊)及び一部路線便のみの配送にてご注文を承ることができる状況となります。

今後の対応

カートシステムからのご注文は停止させていただき、お手数をおかけいたしますが 別途お見積りをご依頼いただく方法を採用させていただきます。ご依頼後、弊社より、配送可否も含め、回答または御見積書を発行させていただきます。以下のリンク先をご参照いただきお見積りをご依頼ください。

お客様にはご不便及びご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承いただけますようお願い申し上げます。

関連リンク

https://www.steeltana.com/?mode=f24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加