HOME

会社概要

オフィス家具のコト

取扱メーカー

カタログダウンロード

ご利用ガイド

よくある質問

お問い合せ

特定商取引に基づく表記

- SPECIFIED COMMERCIAL TRANSACTION LAW - 特定商取引法に基づく表記

販売業者
有限会社オーエス商会
運営統括責任者名
代表取締役 渡辺直人
郵便番号
399-8102
住所
長野県安曇野市三郷温3159番地1
商品代金以外の料金の説明
【送料】、【振込手数料】が、ご購入者様のご負担となります。
申込有効期限
お支払い方法が【銀行振込(前払)】の場合、7日以内にご入金の確認が取れない場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。その他のお支払い方法は、商品出荷日2営業日前までにご連絡をいただいた場合、キャンセルをお受けいたします。
不良品
下記の場合はお取替えさせていただきますので、商品到着から7日以内にご連絡下さい。

  • ご注文されたものと異なる商品が届けられた場合
  • 配送中の事故などで破損・汚損が発生した場合
  • 商品が不良の場合

ご購入後のお客様ご都合による返品・キャンセルはお受けしておりません。

販売数量
特に表記のない場合、数量の規定はございません。
引渡し時期
メーカーに在庫がある商品
ご注文確定後、2営業日~4営業日以内に発送予定となります。
メーカーに在庫がない商品
ご注文確定後、1週間から最長で60日程度の発送予定となります。
受注生産品
ご注文確定後、2週間~4週間以内に発送予定となります。

詳しくは納期についてをご参照下さい。

お支払い方法
クレジットカード、請求書後払い(※法人様・個人事業主様限定)、後払い(コンビニ・郵便局・銀行)、銀行振込 がございます。詳しくはお支払い方法についてをご参照下さい。
お支払い期限
ご注文確定後、7日以内にお願い申し上げます。NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)の場合は、請求書発行後14日以内にお願い申し上げます。
返品期限
商品到着後、7日以内にご連絡下さい。
返品送料
商品違い・商品不良等、当社の責任による交換・返品の返送料は、当社負担とさせていただきます。
サービス名
電話番号
0 2 6 3 – 8 8 – 5 7 3 0
公開メールアドレス
家具MONOオフィスのメールアドレス画像
ホームページアドレス
商品カテゴリー
30,000円以上で送料無料

商品代金 30,000円以上で配送料無料
※北海道・沖縄・離島を除く

運営会社情報

会社ホームページ 会社概要

オフィス家具の総合販売「有限会社オーエス商会」が運営しております。

1986年より事務用家具・スチール製什器を販売しております。

事務用だけでなく、ご家庭でもご愛用いただけるような家具を提案させていただいております。

お問い合わせ

0 2 6 3 - 8 8 - 5 7 3 0

営業時間:10時~17時 (平日のみ)

メールでのお問い合わせ

ページの先頭