HOME

会社概要

オフィス家具のコト

取扱メーカー

カタログダウンロード

ご利用ガイド

よくある質問

お問い合せ

特定商取引に基づく表記

   

- MESSAGE - ご挨拶

はたらくオフィス環境を“しあわせ環境”に

オフィスはただ働くだけのスペースですか?

もっと楽しくワクワクする、そんな“しあわせ”に働くオフィス環境が創造できたら、どんなに素晴らしいことでしょう。

わたしたちオーエス商会は、貴社のオフィス環境を少しでも「しあわせに」「快適に」過ごせる空間作りをお手伝いいたします。

オフィスを“しあわせ”に導くための5つのポイント

1) オフィス環境をより良くする商品を徹底紹介

ポピュラーな商品から、楽しくワクワクするようなちょっとめずらしい商品まで、オフィス環境を少しでも快適に過ごせるオフィス家具を徹底的に紹介していきます。

2) あらゆるコスト面の削減で低価格化を実現

WEBストアの運営費用を極限まで削減することで、商品の低価格化を実現しました。

たとえば、ホームページ制作も自社内で行うなど、徹底的にコストを削っております。

お客様から「値段の割に良い商品」という声をいただくため、削減コストをすべて商品価格据え置きに還元いたしました。

3) ネットショッピングでのわかりやすさを追求

弊社では一部のオフィス家具商品について、専門化した専門店を展開しています。

その理由は、お客様がわかりやすく、安心してお買い物ができるようにしたかったからです。

弊社WEBストアでのお買い物は“お求めになる商品をいち早く探せる”そんなコンセプトで設計しております。

4) 長年培った豊富な知識と充実のサポート体制

オフィス家具を販売して四半世紀にも及ぶ弊社ならではの豊富な知識で、お客様の疑問点、ご要望に即座にお答えいたします。

5) お喜びとご満足のいただける商品をご提供

ご満足いただけるポイントは、低価格化を実現したお値段だけではありません。

お値段以上のお喜びとご満足をいただける商品をご提供することで、すべてにご納得いただけるサービスを目指します。

“安さ”追求から、本当の“お買い得”追求へ

経済不況と企業業績悪化が浸透するいま、物価下落のデフレーションが恒常的におこり、“安さ”を求めるお客様が増えています。

オフィス家具の販売でも、当然のことながら、「なるべく中古で…」や「こだわりが特にないから安くて使えるものならなんでも…」と、お考えになるお客様が大勢いらっしゃいます。

ただ、そのお買い物は、本当に“お買い得”なのでしょうか?

いまでは、オフィス家具の中古品と新品の差はほとんでなくなりつつあります。

中古オフィス家具とほとんど変わらない機能・デザインの新品オフィス家具商品が、中古の価格と同等、もしくはそれ以下で買えるものもたくさんあります。

この変化が激しい時代、中古品をさがすのに膨大な時間を消費しては、決してコストパフォーマンスが高いとはいえないのです。

また、昔ほどではありませんが、東南アジアや中国などで大量生産された輸入もののデスクやイスは、悪い言い方をすれば粗悪な品が多く、組み立ててみるとビスを入れるのに難儀したということも過去にはありました。

定番のオフィス家具は一般的に10年近く使用し、ともに仕事をしていく大事な“パートナー”となる存在です。

“安さ”だけに目をとられては、状況次第では“安物買いの銭失い”にもなりかねません。

わたしたちオーエス商会は、お客様に本当に“お買い得”だったとおっしゃっていただける商品を提案するために種々のサービスを展開しています。

オフィス家具をとおして貴社のオフィス環境を少しでも「しあわせに」「快適に」したい。

そう願い、そのお手伝いに全力を注いでいくとともに、本当の“お買い得”を、お客様と一緒に追求していくパートナーとして今後も努めて参ります。

代表取締役 渡辺直人