HOME

会社概要

オフィス家具のコト

取扱メーカー

カタログダウンロード

ご利用ガイド

よくある質問

お問い合せ

特定商取引に基づく表記

メールによるご注文

お見積り・ご注文

ご注文方法

当サイトではショッピングカートシステムによるインターネット上のお買い物だけでなく、メールによるご注文も受け付けております。

ご注文方法について
以下より、フォーマットファイル(PDF形式またはExcel形式ファイル)をダウンロードし、必要事項をご記入いただいて、該当ファイルをメール添付してご注文下さい。
ご注意
メールによるご注文の決済方法は「請求書後払い」「前払い銀行振込」「後払い(コンビニ・郵便局・銀行)」に限ります。お支払い方法の詳細は以下のページをご参照下さい。
お支払い方法について
「銀行振込(前払い)」をご選択されたお客様で、FAX番号またはメールアドレスを記載のお客様には、折り返し請求書を返信させていただきます。
「請求書後払い」は、法人様または個人事業主様のみご利用いただけます。請求書は翌月4営業日に(株)ネットプロテクションズより発行されます(・月額最大300万円(税込)まで ・月末締め翌月末迄支払い ・代金債権は同社へ譲渡されますのでご了承の上お申込み下さい)。
「後払い(コンビニ・郵便局・銀行)」は、個人の方でもお申込みいただけます。商品到着後、(株)ネットプロテクションズから郵送される請求書で、発行14日以内に「コンビニ」「郵便局」「銀行」でお支払い下さい(・代金債権は同社へ譲渡されます。・ご利用限度額は55000円(税込)です)。
※商品によってはお選びいただけない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
振込手数料は、お客様ご負担でお願い申し上げます。
ファイルについて

PDF形式ファイルまたはExcel形式ファイルをダウンロードし、必要事項をご記入の上、家具MONOオフィスのメールアドレス画像にメール添付してご送信下さい。

PDFファイル
FAX・E-mailお申込書 (ご注文受付用) PDF
Excelファイル
FAX・E-mailお申込書 (ご注文受付用) Excel
ご注意
PDF形式のファイルをご覧になるためには、Adobe Reader:アドビ・リーダーという閲覧ソフトが必要です。アドビシステムズ社のサイトから最新版をダウンロードしてご利用下さい。
(最新版を無償ダウンロード)
Excel(エクセル)形式のファイルをご覧になるためには、Microsoft Office Excelというアプリケーションソフトウェアが必要となります。

商品カテゴリー
30,000円以上で送料無料

商品代金 30,000円以上で配送料無料
※北海道・沖縄・離島を除く

運営会社情報

会社ホームページ 会社概要

オフィス家具の総合販売「有限会社オーエス商会」が運営しております。

1986年より事務用家具・スチール製什器を販売しております。

事務用だけでなく、ご家庭でもご愛用いただけるような家具を提案させていただいております。

お問い合わせ

0 2 6 3 - 8 8 - 5 7 3 0

営業時間:10時~17時 (平日のみ)

メールでのお問い合わせ

ページの先頭