HOME

会社概要

オフィス家具のコト

取扱メーカー

カタログダウンロード

ご利用ガイド

よくある質問

お問い合せ

特定商取引に基づく表記

お見積りのご依頼

お見積り・ご注文

ご依頼について

当サイトで取り扱うすべての家具商品につきまして、御見積書の発行を承ります。もちろん発行手数料等は一切いただいておりません。

ご依頼の方法について
以下の3つの方法より承ります。

  1. 以下より、フォーマットファイル(PDF形式またはExcel形式ファイル)をダウンロードし、必要事項をご記入いただいて、FAXにてご依頼いただく方法
  2. 以下より、フォーマットファイル(PDF形式またはExcel形式ファイル)をダウンロードし、必要事項をご記入いただいて、メール添付してご依頼いただく方法
  3. 家具MONOオフィスのメールアドレス画像または お問い合わせフォーム より、メールにて必要事項をご入力いただいてご依頼いただく方法

ご依頼いただいた内容を確認の上、即日御見積書の発行の手配に入らせていただきます。

ご注意
御見積書の送付までは、2~3営業日程のお時間をいただく場合がございます。
ファイルについて

PDF形式ファイルまたはExcel形式ファイルをダウンロードし、必要事項をご記入の上、 記載のFAX番号またはメールアドレス宛にお送り下さい。

PDFファイル
FAX・E-mailお申込書 (御見積書発行受付用) PDF
Excelファイル
FAX・E-mailお申込書 (御見積書発行受付用) Excel
ご注意
PDF形式のファイルをご覧になるためには、Adobe Reader:アドビ・リーダーという閲覧ソフトが必要です。アドビシステムズ社のサイトから最新版をダウンロードしてご利用下さい。
(最新版を無償ダウンロード)
Excel(エクセル)形式のファイルをご覧になるためには、Microsoft Office Excelというアプリケーションソフトウェアが必要となります。
必要事項

家具MONOオフィスのメールアドレス画像または お問い合わせフォーム よりメールにて御見積書発行のご依頼をおこなう場合、以下をメール内容または「お問い合わせ内容」欄にご入力下さい。

商品内容についての項目
  • 商品番号
  • 商品名
  • 数量
  • カラー(色)
納品先についての項目
  • 納品先所在地(市区町村名まででOKです。)
御見積書送付方法についての項目
  • メール または FAX または 郵送 のいずれか
その他についての項目
  • 御見積書の宛名
  • 納期のご要望
  • その他コメント 等

商品カテゴリー
30,000円以上で送料無料

商品代金 30,000円以上で配送料無料
※北海道・沖縄・離島を除く

運営会社情報

会社ホームページ 会社概要

オフィス家具の総合販売「有限会社オーエス商会」が運営しております。

1986年より事務用家具・スチール製什器を販売しております。

事務用だけでなく、ご家庭でもご愛用いただけるような家具を提案させていただいております。

お問い合わせ

0 2 6 3 - 8 8 - 5 7 3 0

営業時間:10時~17時 (平日のみ)

メールでのお問い合わせ

ページの先頭