HOME

会社概要

オフィス家具のコト

取扱メーカー

カタログダウンロード

ご利用ガイド

よくある質問

お問い合せ

特定商取引に基づく表記

ご利用ガイド (お支払い方法)

お支払い方法について

クレジットカード

クレジット会社

決済手数料:0円

VISA・MASTER・DINERS・JCB・AMERICAN EXPRESSのいずれかのカードをご利用いただけます。
弊社による領収証書の発行及び郵送の対応が可能な決済方法です。

このお支払い方法の詳細
お支払い方法選択画面にて、以下の項目をご記入いただき、「最終確認へ」ボタンをクリックしてお手続きください。

  • カード名義
  • カード番号
  • 有効期限
  • セキュリティコード
ご注意
弊社ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控えはお送りいたしません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
ご注文後にカード承認を取らせていただく際に、何らかの問題が生じた場合は、一旦ご注文の発送手続きを取り止め、メールもしくはお電話にてご連絡させていただく場合があります。
ご注文内容の変更など金額に変更があった場合は、内容に応じて株式会社システムリサーチの規定内にて変更・取り消し・再決済などの手続きを行います。
請求書後払い

NP掛け払い 請求書後払い

決済手数料:0円

法人・個人事業主のお客様を対象とした掛け払いサービスです(月末締め翌月末請求書払い)。
※領収証書の発行及び郵送の対応はできません。

このお支払い方法の詳細
事前の手続きはございません。お支払い方法の選択画面にて「請求書後払い(銀行振込・コンビニ)」をご選択しご注文下さい。
※サービス対象は、法人または個人事業主様に限ります。
商品の発送日が売り上げ請求日となります。ご請求額はご利用月の月末締めです。同月ご利用分を合算しご請求させていただきます。
請求書及びのコンビニ払込票は商品に同梱されず、(株)ネットプロテクションズからご購入の翌月第4営業日に送付されます。
請求書サンプル (PDFファイル)
請求書に記載されている銀行口座またはコンビニの払込票でお支払いください。
納品先と請求先が異なる場合も当サービスはご利用いただけます。お支払い期限は「月末締めの翌月末までに支払い」となります。
ご注意
銀行振込の場合は、振込手数料はお客様にてご負担下さい。
請求代行のため代金債権は(株)ネットプロテクションズへ譲渡されます。
右記URLをご参照いただきご了承の上お申込下さい。https://np-kakebarai.com/buy/
※月額最大300万円(税込)までお取引可能です。
領収証書の発行はできません。銀行振込票(ご利用明細)・通帳の記載及びコンビニ払込票の控えを代わりとしてご利用下さい。
納品書は弊社より発行・郵送が加納することができますので、ご注文のお手続きのなかの配送先情報の「備考欄」項目に『納品書送付希望』とご明記下さい。
審査に時間がかかる場合や、審査の結果、請求書後払いをご利用いただけない場合がございます。その際、弊社より別のお支払い方法へのご変更をお願いすることとなります。
月間の請求額及び請求書送付先を分割することはできません。また、請求書のお宛名や日付は変更できません。
銀行振込(前払)

以下の口座にご注文後7日以内にお振り込み下さい。ご入金確認後の発送となります。

ご注文時にご記入いただいた「お名前」または「法人名・会社名」のご名義にてお振込み下さい。

このお支払い方法の詳細
りそな銀行
  • 銀行名  りそな銀行(銀行コード:0010)
  • 支店名  鶴間支店(支店コード:234)
  • 口座種目 普通
  • 口座番号 0147236
  • 口座名義 有限会社オーエス商会(ユ.オーエスショウカイ)
ご注意
お振込みのご名義人が、「お名前」または「法人名・会社名」と異なる場合は、ご注文時のコメント欄(備考欄)またはお問い合せフォームよりご一報ください。
振込手数料は、お客様負担でお願い申し上げます。
ただいま銀行振込手数料無料キャンペーン実施中!!

詳細は右のページをご参照下さい。 https://www.os-firm.co.jp/store/nofees

請求書払い(弊社信用売掛販売)について

法人・企業様や官公庁・公的機関様等で、弊社が発行する請求書による後払い(納品後現金振込)をご希望されるお客様につきまして、別途対応しております。
お見積ご依頼ページまたはお問い合せフォームより、商品型番と数量(及びカラーなど)やお客様情報等をご記入の上ご連絡下さい。

ご利用条件等
下記のとおりご利用条件等を設けさせていただきます。お支払い期限や日付について事前のご相談があれば、お気軽にお申し出下さい。

  • ご利用条件  法人企業様・官公庁様・公的機関様・公的団体様・その他団体様
  • お取引金額  特に定めはございません
  • お支払期限  原則「月末締めの翌月末日払い(営業日:後ろ倒し)」
  • 請求書の日付 納品書の日付と同日(納品日)
  • 各種伝票の発行 有限会社オーエス商会 が発行いたします
ご注意
商品を納品後に、弊社より納品書・請求書を郵送いたします。内容をご確認後、お支払い期限までにお振り込み下さい。
なお、法人様および個人事業主様で後払いをご希望の方は、限度額(最大300万円税込迄)以内であれば「請求書後払い」がご利用いただけます。

商品カテゴリー
30,000円以上で送料無料

商品代金 30,000円以上で配送料無料
※北海道・沖縄・離島を除く

運営会社情報

会社ホームページ 会社概要

オフィス家具の総合販売「有限会社オーエス商会」が運営しております。

1986年より事務用家具・スチール製什器を販売しております。

事務用だけでなく、ご家庭でもご愛用いただけるような家具を提案させていただいております。

お問い合わせ

0 2 6 3 - 8 8 - 5 7 3 0

営業時間:10時~17時 (平日のみ)

メールでのお問い合わせ

ページの先頭